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HOME 企業情報 鉄道輸送お助け隊とは? 納品までの流れ Q & A

納品までの流れ(簡単に注文できます!)

 まずはお電話又はFAX・メール・カートにてご購入予定の商品、数量、納品先情報等をお知らせ下さい。
 いただいた情報をもとに、御見積書を送付致します。
(メール又はFAXにて送付)

 カートからのご注文の場合、自動返信メールが送付されます。その後、担当者より別途メールにてご案内メールが送付されます。
 御見積書の内容にてご注文になられる場合、御見積書を「注文書」と書き換え、弊社までメール又はFAXにて提出をお願い致します。

 カートからのご注文の場合、こちらの手順は省略となります。
 弊社担当者より、お支払い方法のご案内を致します。ご入金を確認次第、商品発送手配を致します。